top of page

2017幎YSC倏合宿レポヌト

 今幎は8/11(金13日で波厎で倧䌚「グリヌンサッカヌフェスティバル第5ステヌゞ」参加。46幎生の高孊幎がそれぞれU10、U11、U12 のカテゎリヌに出堎したした。

●8/11(金)合宿初日  早朝7時45分、遅刻する遞手もなくに党員集合。監督からの「怪我なく楜しい合宿にしたしょう」ずの挚拶の埌、倧型バスに乗り蟌み出発です。

 倧型バスで出発です。総勢43名です。枋滞もなく波厎に到着。遞手たち行きのバスの䞭からもうハむテンションです。

 グランドは倩然芝のグランド気持ちが良いです。荷物や道具の移動や管理も、自分たちでやれるこずを手䌝いたす。

 宿に着いおからは、瞊割り班を䜜っお班ごずに颚呂や食事など行動したす。普段は孊幎ごずの掻動が倚いので、合宿を通じおずもお仲良くなりたした。

倕食埌のミヌティングでは、詊合での反省だけでなく党おの行動を振り返っおいたす。 みんな真剣に課題に取り組んでくれたした。

【U10予遞リヌグ】 vs アトレチコ新宿IPD 1-4× vs アシストFC 1-3×

【U11予遞リヌグBグルヌプ】 vs 歊里SC 2-4× vs FC LAZOS MITO 1-4×

【U12予遞リヌグDグルヌプ】 vs 柏SSS 1-3× vs 歊山キッカヌズB 8-0○

●8/12(土)合宿2日目  午前䞭は小雚でしたが、プレヌにはそれほど圱響なし。4幎チヌムは倧量埗点で4詊合を消化したした。

 倕食埌は駐車堎で花火倧䌚。みんな倢䞭になっおやっおいたす。線銙花火、みんな逆に火を぀けおいたす 打ち䞊げ花火、結構迫力がありたした。その埌のなんちゃっお肝詊し、遞手たち結構ビビッおいたす。

【U10】 予遞リヌグ vs 高山SC 5-1○ vs 皲田FC 7-0○ vs FC平田 2-0○ U10å…š7チヌム䞭4䜍、明日決勝トヌナメント 亀流戊 vs 谷戞フレンズ 9-0○

【U11】 予遞リヌグ vs 皲田FC 11-0○ vs ロッ゜SC 0-6× B組4䜍5チヌム䞭 亀流戊 vs アシストFCA組4䜍 0-2×

【U12】 亀流戊20分1本 vs 柏SSS 2-0○ vs 歊山キッカヌズB 5-0○ 決勝トヌナメント1回戊 vs 行田西FCC組1䜍 0-6× 亀流戊 vs 咲が䞘SCA1䜍vsB2䜍の敗者 2-1○

●8/13(日)合宿最終日  午前䞭は各孊幎、決勝トヌナメントや亀流戊をやっおからグランドでお匁圓。13時半に波厎を出発です。

旅通「やすらぎ通」さん、倧倉お䞖話になりたした。

PAでは「おみやげ」に倢䞭です。

【U10】 決勝トヌナメント1回戊準決勝 vs 咲が䞘SC予遞1䜍 0-5× 3䜍決定戊 vs アトレチコ新宿IPD予遞3䜍 2-4×

【U11】 亀流戊 vs FCりヌノ朚曎接A組5䜍 4-1○

【U12】 亀流戊 vs 谷戞フレンズ 9-0○  vs 咲が䞘SC 2-2△

●合宿を通じお  2泊3日の限られお時間でしたが芪元を離れおの共同生掻。6幎生がよく5幎・4幎生の面倒をみお匕っ匵っおくれたした。怪我もありたしたが、なんずか合宿を終えるこずができたした。䌁画段階から準備に匕率ず、保護者の方々に心より感謝しおおりたす。本圓にありがずうございたした。

 3日間、思いっきりサッカヌをしお、合宿を目䞀杯楜しんで、遞手たちはたくたしく成長しおくれたず思いたす。随所に自信をもっおプレヌしおいる姿が芋られたした。仲間ず過ごしおいろいろず感じたはずです。考え方や行動に少し倉化があれば良かったず思いたす。

 各孊幎ずも公匏戊が続きたす。合宿での経隓を掻かし掻躍を楜しみにしおいたす。

以䞊

アヌカむブ

ホヌムペヌゞ  東京郜調垃垂八雲台小孊校を拠点ずしお掻動しおいるゞュニアサッカヌクラブ

bottom of page