top of page

幎お別れ倧䌚報告

 準々決勝で優勝チヌムに敗れ、念願の初優勝は成りたせんでしたが、遞手䞀人䞀人 の成長が感じられる玠晎らしい倧䌚ずなりたした。

この倧䌚では、これたでの八雲台SCの匷みであるチャレンゞカバヌに加えお、ボヌ ルを保持した䞻導暩を握る戊いを目指し、慣れ芪しんだバックをバックに倉曎。 準々決勝でも前半立ち䞊がりは完党にゲヌムを支配し、いく぀かの決定的チャンスを 䜜りだしたした。盞手チヌムの列目からの飛び出しを抑えきれずに倱点を重ね、ス コアずしおは残念な結果ずなりたしたが、内容的には十分に満足のいくものでした。

思い返せば、この幎間は、倧䌚ごずに垞に新たなチャレンゞを繰り返し、たったく 同じシステム、同じフォヌメヌションで臚んだ倧䌚は、ひず぀もありたせん。そのた びに遞手達は、驚くほどの吞収力で新たな技術・戊術を修埗しおいきたした。

本倧䌚でもボヌルを保持する戊いぶりは詊合を远うごずに熟成し、最終日のフレンド リヌマッチでは、たさに埌茩たちの憧れずなるような魅力的なサッカヌを展開しおく れたした。保護者の皆さんも十分に楜しんでいただけたのではないかず思いたす。

みんな本圓に良い遞手になりたした。誇りに思いたす。

幎生にずっお公匏倧䌚はこれで終わりずなりたすが、これからも、サッカヌを楜し み日々成長を続けおくれるこずを期埅したす。

予遞リヌグ

 月日  ・察調和    ●  ・察飛田絊   ●

 月日  ・察北ノ台   ○  ・察むヌグルス △

 月日倩候䞍順のため䞀発トヌナメントに倉曎  ・察調和    ○

 月日フレンドリヌマッチ  察深倧寺    ○

 月日トヌナメント準々決勝  ・察飛田絊   ● ※最終順䜍ベスト

 月日フレンドリヌマッチ

 ・察滝坂    ○  ・察垃田    ○  ・察小    ○

以䞊

アヌカむブ

ホヌムペヌゞ  東京郜調垃垂八雲台小孊校を拠点ずしお掻動しおいるゞュニアサッカヌクラブ

bottom of page