top of page

2年生交流戦


 来月の2年生大会に向けてFC調和さんにお声掛け頂き若葉さんを含めた3チームで交流戦を調和小グランドで行いました。FC調和さん色々とどうもありがとうございました。2年生は昨年の1年生ミニ大会が雨天中止となったため今度の大会が自分達の代でのデビュー戦となります。これまで3年生と一緒に練習・大会参加してきた成果を見せてもらいたいです。

 交流戦では久しぶりの青空の下、元気いっぱいに走り回りました。八雲台らしくボールの所に速く寄り、ドリブルでどんどん攻めるスタイルでたくさん点もとりましたが、たくさん点も取られました。みんな大きな声で頑張ってくれたことが一番でした。

・1本目(15分一本):vs若葉(0-1 ●) ・2本目(15分一本):vs調和(2-2 △) ・3本目(15分一本):vs若葉(2-2 △) ・4本目(15分一本):vs調和(1-4 ●) ・5本目(15分一本):vs若葉(2-0 ○)

 午後からの校庭練習も頑張り頼もしい1,2年生になってきました。来月の大会が楽しみです。保護者の皆さま、早朝からの車出しにお手伝いありがとうございました。2年生大会も引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。 

以上

アーカイブ

ホームページ  東京都調布市八雲台小学校を拠点として活動しているジュニアサッカークラブ

bottom of page