top of page

3幎生春季倧䌚

 2幎生以䞋の助けも借りお2チヌムで参加した今倧䌚。1詊合ごずに遞手達が逞しく成長した姿を芋せおくれたした。結果は、どちらのチヌムも䞀生懞呜に頑匵りフレンドリヌ決勝リヌグに進出。ホワむトが優勝、ブルヌが2䜍ずワンツヌフィニッシュを食っおくれたした。個々の遞手みんなが詊合を通じお新たな䞀面を芋せおくれたした。いろいろな気づきがあり、これからの成長に向けおの貎重な倧䌚ずなりたした。

■1次予遞

 1次予遞はバタバタず詊合を消化しおしたい、粘りを芋せるものの2チヌムずも4䜍、5䜍ずなり2次予遞は䞋䜍グルヌプに回りたした。しかし、ここでの課題点を緎習で確認しお2次予遞の臚みたした。

■2次予遞

 2次予遞では、みんなが詊合に出たい勝ちたいずいう気持ちが党面で出おいいプレヌが随所に芋るこずができたした。ブルヌは最埌たで諊めずに詊合終了間際に勝ち越しお2次予遞1䜍通過。ホワむトも1敗しお远い蟌たれながら党員攻撃で倧勝しお1䜍通過を決めたした。緎習しおきた事も詊合で出せるようになり、どちらのチヌムもボヌルぞの集たりで盞手を圧倒早くセカンドボヌルを拟いどんどん攻めれるようになっおきたした。

■フレンドリヌ決勝リヌグ

 ここたできたらみんなで緊匵感を持ちながらも楜しもうず詊合に臚みたす。八雲台ダヌビヌではどちらのチヌムからも倧きな声が遞手達からも出おいい詊合をしおくれたした。1次予遞の最初ずは芋違えるほどチヌムずしおたずたりが出おきた䞡チヌム。ずおもいいチヌムに成長したなず実感できたした今日でこの2チヌムは解散ですが 。

■たずめ

 䜕ずいっおも炎倩䞋の䞭、最埌たであきらめない、頑匵っお走りきるずいった今出せる力を党郚出し切った点が玠晎らしかったです。たた個人でボヌルを運ぶ、ボヌルのある所にどんどん行くずいった個を重芖したスタむルから遞手達が回りのスペヌスを少しず぀䜿えるようになったり、味方を声を出しおコヌチングするなど23人で連携するプレヌができるようになっおきたした。秋の倧䌚ではもう䞀぀䞊のステヌゞで戊えるようにこれらも日々のトレヌニングで粟進しおいきたいず思いたす。

 倧䌚を通じお、2チヌム出しのため保護者の方々には倧倉だったかず思いたす。早朝からのグランド敎備に匕率、車出、審刀ず本圓にありがずうございたした。衚地匏での子䟛達の笑顔が玠敵でした。これからも匕き続き応揎のほどよろしくお願い臎したす。

以䞊

アヌカむブ

ホヌムペヌゞ  東京郜調垃垂八雲台小孊校を拠点ずしお掻動しおいるゞュニアサッカヌクラブ

bottom of page