top of page

新入部員募集!

八雲台SCで一緒にサッカーを楽しみましょう! 八雲台SCでは新入部員を募集しています。サッカーチームをお探しの方のために八雲台SCの特色をご紹介します。

〇保護者の負担が少ないサッカークラブです。 保護者とコミュニケーションを取りながら選手指導・クラブ運営を行っているので、 無理な負担がが生じる様な事は一切ありません。

〇”人”を育てるサッカークラブです。 技術だけでなく、”人”を育ててくれるのがサッカーです。 私たちはそのサッカーを通じて自分で問題を解決しようとする子供たちに後ろからそっと力添えをします。

〇個の能力を伸ばすサッカークラブです。 サッカーはチーム競技ですが、それは一人一人のプレーの積み重ねです。 八雲台SCではJFA有資格者であるコーチ陣が、ボールマスタリーをはじめとした“ どこでも通用するサッカースキル”をしっかりと身につけることのできる指導を行っています。

〇ともに歩める仲間をつくるサッカークラブです。 サッカーでともに汗を流し、力を合わせて課題を克服し、そして強い相手に挑戦する。 八雲台SCでは何にも代え難い”仲間”を得ることができます。

八雲台SCはいつでもあなたをお待ちしています!

以上

アーカイブ

ホームページ  東京都調布市八雲台小学校を拠点として活動しているジュニアサッカークラブ

bottom of page