top of page

〇新年にあたって

八雲台SCサポータの皆様、新年あけましておめでとうございます。  前回のブログから間があいてしまいましたが、充実した夏合宿、秋季シーズンの各大会を通じて子供たちは着実に成長しています。  1月8日・9日の両日、調布市選抜少年サッカー大会(6年生)がありました。 八雲台SCからはアツヤ(調布Bチーム)、ショウゴ(調布Cチーム)の2名が出場し、調布B優勝、調布C準優勝という素晴らしい結果を持ち帰ってくれました。 今年は昨年以上に良い年になりそうな予感がします。

 そういえば、最近新入部員が増えています。八雲台SCの楽しい雰囲気が口コミで広まっているようで、とても嬉しく思います。  もうすぐ新たな学年を迎えようとするこの時期、このホームページをご覧いただいている皆様の中には、新たなステージにおけるお子様の活動の場についてご検討になられている方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

体験入部は随時受け付けています。幼稚園児の体験も歓迎です。  八雲台SCは、『親子サッカー』のコンセプトの下、単に優秀な選手の育成を目指すだけではなく、サッカーを通じた子供たちの健全な成長を促すとともに、これに関わる保護者を含めた関係者全員の幸福を希求しています。

是非一度八雲台小学校のグランドにお運びいただき、八雲台SCの活動を体感してだければ幸いです。 <体験に関してのお問い合わせ先> http://www.yagumodai-sc.net/contactus

アーカイブ

ホームページ  東京都調布市八雲台小学校を拠点として活動しているジュニアサッカークラブ

bottom of page