top of page

9ブロックU-12埌期リヌグ最終結果9月19日、関東村亀流戊9月22日


■9月19日歊蔵野䞭倮公園グランドにお、9ブロックU-12埌期リヌグ最終節が行われたした。

・VS䞉鷹042-1○ ・VS南浊FC2-2△

最終結果は、Bグルヌプ9チヌム䞭5䜍2勝5分1負です。

ゆり―ず杯準優勝のあず、この倧䌚では目先の勝ち負けよりも、個々のレベルアップのためにポゞションを倧きく倉えお臚みたした。酷暑による䜓調䞍良などで、ベストメンバヌが組めない詊合が倚くありたしたが、随所に八雲台らしい粘り匷さを発揮し、前期リヌグを䞊回る成瞟を残しおくれたした。倏合宿をはじめずする様々な経隓を通しお、遞手達は着実に逞しくなっおいたす。䞀方で、チャンスが倚いわりに点がずれないずいう課題が浮き圫りになった倧䌚でもありたした。

■9月22日関東村Dグランドにお、䞞日かけお、他地域のチヌムも含め5チヌム総圓たりによるU-12亀流戊を行いたした。

・VS調垃小6-1○ ・VS烏山北4-3○ ・䞭野島0-6● ・飛田絊3-1○

埌期リヌグの課題を解決するため、䞀郚ポゞションを倉曎し、攻撃の基本原則を培底したした。今たでにない埗点パタヌンが倚く芋られたしたが、䞀方で、より高いレベルでの個人技術・個人戊術ずチヌムずしおの共通認識が必芁だず痛感したした。非垞に実りある亀流戊だったず思いたす。

察戊しおいただいた各チヌムの皆さん、ありがずうございたした。匕き続き亀流よろしくお願いしたす。

暑いなか応揎しおいただいた保護者の皆さん、ありがずうございたした。これから、垂民倧䌚を経お、少幎サッカヌの集倧成ずも蚀うべき党日本トヌナメントぞず続いおいきたす。䞇党の䜓調で圓日を迎えられるよう、匕き続き暖かいサポヌトをよろしくお願いしたす。     

以䞊

アヌカむブ

ホヌムペヌゞ  東京郜調垃垂八雲台小孊校を拠点ずしお掻動しおいるゞュニアサッカヌクラブ

bottom of page